ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ジーコ☆2回目の保育園

今日は午後からジーコを保育園に預けました。
ご一緒は、ダックスの花ちゃん!

日曜にお会いしたとき、ワンワンだったので、どうでしょう、、と思いましたが
みんなでお昼寝したとの事で、よかったぁ〜〜

しっぽを右に左に、、かわいいね〜〜 花ちゃんカメラ目線ありがとう!

途中でしんちゃんとしんちゃん母がいらしたようで、

修行に協力していただいたんです。
ワンコが動くと、ちょっとパニックぎみに吠えるので、
しんちゃんと花ちゃんとで、わざと動き回ってもらって・・・
やはり・・ジーコ・・ワンワンで・・ASHに叱られ・・・

この哀愁漂う背中・・・「あ〜ぁごめんなさ〜い」ってとこですね。
それ!花ちゃんのベットなんですけど・・・占領しちゃって、、ごめんなさい、、
この時を静止できるようにならないと、、、
たくさん課題と反省と、、ちょっとオカンがパニックになりそうですが、、
しっかりやって行かなきゃね!
そして、しんちゃん、しんちゃん母どうもありがとうございました!
1回目は動けずただ帰りたいだったジーコ。とりあえず2回目は少しはリラックス
できたようなので、、、ちょっとずつ、、、

迎えに行ったら、こんな顔、、

でも、1回目とは違う顔つき、、全開の情けない顔ではなかったね!

先生!またお預かりお願いしますね〜〜

夜にはシャンプー きっとジーコは今日はなんて日なんだ・・?!
って思ってるんでしょうね〜〜
みかん〜気持ちいいね〜〜

ちょっと痩せたみたい!!

ダイエット効果でてきた〜〜?!

寒いからしっかり乾かさないとね〜〜

ジ:「もーう今日はなんて日だ!!」

ジ:「早くしてよ〜僕・・疲れてるんだから〜」

きっと今日明日はぐったりzzzだね〜


1月19日、、今日は東京に住む姉の誕生日、、、
北海道を離れてもう20年以上かぁ〜〜
お願いだからたまには帰って来てください。妹は寂しいです、、、
お誕生日おめでとう〜〜



ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ