ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ひよこちゃ〜ん!持ってきてぇ〜〜

ぬいぐるみはたくさんあるのに、いつも食いつくのはこのひよこちゃん
やっぱり・・みかんの方が強いみたい・・・

綱引き?!勝負に勝ったら、もういいみたいですね・・
]
みかんは、オトンのところに戻って来ますが(なかなか離しませんが・・)
ジーコは必ずハウスに持っていってしまいます。
それにしても、オトン!みかんばっかり応援してない??


オカン☆今日は仕事がお休みだったので、高校時代からの親友があさって誕生日なので、
ランチ・・ではなくランチ代わりのお茶をして祝いました^^
飲み物と、なっ!なんとケーキ2個がついて945円!魅力的〜〜♪

ケーキ2個はさすがにカロリー高いので、お昼ご飯代わりに頂きました。
場所は、、ススキノ東急イン1階の、、カフェ、、です。。
お店の名前忘れてしまいました(・・;)
とっても落ち着いたスペースで、女子(女子っていうぅ??言っちゃう?)
訂正・・オバはんが長話するにはもってこいの居心地のよさ。
よくしゃべり、よく笑い!楽しい時間でした〜〜
「○○歳の誕生日おめでとう」また近々ねぇ〜〜ふふっ


明日は午後からジーコの保育園(2回目)です!
日曜に会った花ちゃんと一緒のようですよ〜〜
ジーコは花ちゃんにワンワンでしたが、、、明日はどうなるのでしょう??



ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ