ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ペットフォト祭り☆職場がフォト祭り?!

去年12月にも開催された、色んな仕事をしている「北の魔女みっちゃん」が
企画しているペットフォト祭り!
http://d.hatena.ne.jp/zicomikan/20101203/1291379626

みっちゃんのブログです↓
http://ameblo.jp/kissatenn-agamoa/entry-10761828453.html#main
今回は、COSMO4階「AGAMOAギャラリー」で22日まで開催中!!

設営準備のお手伝いができなく・・開催日に写真を展示しに行きました。
[
ほんとはね・・今回原稿作ったりして・・面白いのもいいかなって・・前日3時まで夜なべしたんです・・・

でも、すでにスペースがなくって、、、ちょっぴりだけ貼り付けてきました。
海父さーん!事後報告でごめんなさい!戴いた写真、みんなに見てもらいたくて貼らせていただいてまぁ〜す♪


たくさんあったので、、、ならば、、、
職場をお祭り状態にしてみましたぁ〜〜コルクボードに・・もっと増やすんだぁ〜(写真募集中!)

玄関入ったら、わんこだらけ〜〜

まじめな内容のポスターの横にはワンコたち!

どれもこれもかわいいでしょ?

実は受付だけじゃ〜ないのです!!
楽しい♪楽しすぎるぅ〜♪
また、増やすんだぁ〜 (写真募集中! しつこいか・・?!)


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ