ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

みかんのレッスンなのに・・僕が修行ですか??

今日はみかんのレッスン日!
今年初レッスンなので、ジーコさんの時のように
みかんもたいへんかも、、、と思っていましたが、
なかなか頑張ってくれたようです。
ジーコオカンも付いてったのですが、あまりウロウロすると
みかんの集中力、いや、、オトンの集中力に支障が出るので(笑)
ジーコオカンは、椅子があるところで黙って待ってることに、、、
ジーコにとっては、見るだけでもレッスンなので、、、
、、とそこへ、、はなちゃんとお母さん!!久しぶり〜〜
お母さんとは忘年会で会ったけど、はなちゃんとはいつ以来なんだろ?
もちろんジーコは、近づけませんでしたが
おちりの臭いをくんくんだけさせてもらいました^^
「は〜なちゃん♪」

「こっちむいて〜〜」

ごろ〜〜ん

なんてお利口さんなんでしょう〜〜!!
はなちゃんお母さんと、お話に花が咲いてたら(おやじギャグ)
レッスン終わったようで、
みかんとレッスンが一緒のDENちゃん〜〜

みかんはジーコよりも、やや犬も人も大丈夫な時があって
はなちゃんもその中の1匹。

♂オスがお好みで、挨拶して♀とわかると逆切れして戻ってきたりするのに
はなちゃんに限っては、初めて接近したときから積極的にご挨拶できるのです。

なので、得意な女子ははなちゃんとJUNOくらいなのかな?
女王キャラ同士、何か通じるものがあるのかしら〜〜???


帰りにテンテンのお姉さんのところへご挨拶〜〜♪
特にジーコさんはビビリですので、抱っこしてもらうのがご挨拶がわり。

初めてだから、ちょっと緊張してる?

でも、少ししたら力が抜けてきたね〜

お姉さん優しいから大丈夫よ〜〜〜

お姉さん達〜〜また修行に付き合ってね〜〜
仕事中なのにありがとう!!

みかんのレッスン日、、、またもジーコの修行になったのでした。


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ