ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

しつけ教室☆新年会

今日はしつけ教室の新年会がありました^^
場所は 北)北12条西2丁目22−3
マーズカフェ


[

他、グラタンとお肉料理が出たのですが、またもや写真撮り忘れ、、、
このボリュームと2時間飲み放題で、3500円はお得!
とってもおいしかったし〜〜
ランチもやってるので、今度はランチのハンバーグ食べたいなぁ〜
満足満足〜〜 満腹満腹〜〜
大勢になると、なかなか全員と話すことはできませんが、
また機会を作って、お話できたらいいなぁ〜って思います^^
犬の話は勿論ですが、一眼レフカメラの話やら、それぞれのパートナーの話やらで楽しい時間でした!
それにしてもみんななかなか面白いネタ持ってる〜〜(笑)
笑いすぎてアルコールが回ったオカンでした〜
ご一緒したみなさん!楽しい時間をありがとうございました!!


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ