ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

今日のジーコみかん☆オトンオカン☆

昨日までよい天気だったのに、今日午後からまた雪ですね・・
今週土曜は、ワンコスクールの新年会!
お店の予約と思いランチに行って来ました、、ル・クレエ!
Aランチ サラダと(大好きなクリームチーズつけてくれました^^)

パスタ オトンは牛肉のラグートマトクリームオカンは牡蠣と小松菜

デザートは激ウマチーズケーキ!!

ドリンクついてなんと!1400円くらい、、お得感たっぷり〜
ラストオーダー2:00です。このお店は地域貢献と音楽を愛する方のために
(オーナーのお人柄が窺えますね!)場所とピアノを提供していて、ラッキーな事に

ピアノと中国楽器の二胡の練習?演奏があり、
普段楽器の生演奏を聴くなんて事ないし二胡の生音は初めてで、心が透明になるような、、
何と言ったらいいか・・とにかく優雅な時間を過ごしました^^
今日もおいしいお料理!ご馳走様でした〜(●^_^●)

土曜は残念ながら予約はとれず・・オカン呑気でした・・
また、近いうちお邪魔します^^v

帰ってからのジーコみかん!ちゃんと留守番、、寝ていたようですが、、
まずは甘えてきます!




私たちがダラダラしているからでしょう、、、
2匹もダラダラ、、、


みかん!おっきなお口〜〜


ダラダラ、、、だって寒いんだもん、、、
あと2日と半日留守番してね〜〜☆

☆今日いらしたMr.Oさん!ラーメンじゃなくパスタでした〜〜
来週水曜お待ちしておりま〜すvv☆



ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ