ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ジーコさん、お疲れ、、

今日はジーコのレッスンでした。
ジーコのレッスン時の写真はありません、、、
何故なら、オカンにそんな余裕がないから、、笑
今日もジーコさん絶好調!にワンワンパレードでした。。(T_T)
オカンもクタクタ、、、 私の問題点にも気づかされた!
頑張らなきゃ!!
今のジーコさん、、
暗〜いハウスに1匹、、

ほっといってよ!眠いんだから、、

そこへみかん乱入。
みかん!僕、今日疲れてるから〜ごめんよ〜

み:そうなんだ〜つまんないの〜〜

そうしてみかんに構わず寝てしまいました

クタクタなオカン、、でも、夜にはピラティスに行って来ました!
いたるところ道が狭く(連日の雪で)移動にいつもの倍かかりました〜やれやれ
インナーマッスル 
今日のレッスンは妙にきつく感じました。昨日の筋肉痛もある?!
腹筋が弱いのでしっかり頑張ろっと〜〜
先生のスタイルを見ると、あんなんならないかな〜?
って思うんですが、そこまでは無理でしょう・・・
ボディーデザインサロン〜STYLE〜
http://385style.blog37.fc2.com/

頑張らなきゃならない事いっぱいですね〜・・;

追伸:昨日の野外活動で、日焼け&寒さの雪焼け?で顔が粉ふきいも
みたいになっちゃたぁ〜 即効性のある治し方知りませんかぁ〜?


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ