ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

スノボー今シーズンお初♪☆とワンダッシュ!冬の陣2

今シーズン初!スノボー解禁です☆
連日の天候の悪さに、今日はどうしようか、、?と様子を
見ていましたが、晴れてきたので「よし!行こう!」と
言うことになりました。
ジーコみかんはばぁばに預け、そこから札幌国際スキー場(略して国際)に行きました。

実家からだとキロロも国際も30分かからないで着いちゃうんです!
着いたときは、吹雪いてる〜と思ってたら

スタートの頃には晴れ

もっとお天気がいいと、景色がよりきれいなんですよ〜


で暫くするとまた天気が変わり、、(オトンです 笑)

もうこの歳ですし、初で体もなまっているのに長時間は無理なので
午後からさらっと、、でしたが結局3時間、ほとんど休みなく
イェイ!エンジョイしてるぜ☆(楽しそう、、笑)

ウッキ〜〜

いい歳して〜〜
札幌に戻り、近くのスーパー銭湯へ 温泉とジャグジーに入ると
翌日の筋肉痛具合が、ちょっと変わるんです!
初なので、かなり筋肉痛出てます・・・(その日のうちに出るなんて、若い?!)

、、で帰ってから、、オカン大事なものを無くしたことに気づき、、
楽しかった1日が一転、、、う〜〜ショック!へこむ〜



昨日のワンダッシュの続きです、、
2回目、ジーコダッシュ?!
ギャラリーにいたわんこにワンワン、、お笑いでしたが
私たちは汗かいたぁ〜

めいちゃんです(上手に撮れなくてすいません、、)
めいちゃんはまだ4ヶ月なのに、とっても上手に走ったり
お座りしたり、飼い主さんとリズミカルな感じでした!

JUNO!を撮ったつもり、、(・・;)
早かったのです!優勝すると思ってました、、が、、しかし、、

あ!Denちゃんがいたのです!Denちゃん早いんです!去年の江別も優勝したんですよ〜
走ってからのお座りの速さがとっても印象的!
さぁ〜っと勢いよくお尻滑りみたいで、、^^
 
2回目の優勝は、Denちゃんでした〜〜パチパチ(拍手)

ご一緒したみなさん!ありがとうございました^^
今年も宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ