ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ワンダッシュ!!〜冬の陣〜

今年初イベント!ワンダッシュ!!
うちの場合は、人前や他のわんが居るところで、いかに歩けるか、、?
って感じでダッシュではありませんがね〜〜

歩く、、みかん、、汗かくオトン、、

とりあえず、、参加することに意味があるので、、
人前を歩けただけ、よしとします。
13:00〜のレース!優勝は、ダントツ!REACH兄ちゃんでした。
さすがです☆
2回目のレースまで、休憩・・・
海ちゃんに久しぶりに会いました〜忘年会の写真頂きました ありがとう!

REACH&JUNO・みかん(下にDenちゃん、横に海ちゃんも・・笑)

Denちゃん!

しんちゃん!

めいちゃん!

ジーコはDenちゃん父・母の元へ・・修行に出しました〜


 
2011年、初イベントは楽しかったけど、、汗だくでまいったぁ〜って感じでもありました・・
この日2回目の模様は後日・・・


さっき、サッカー日本代表の試合やってましたね〜〜
久しぶりに、内田篤人様の美しいお顔を見れて嬉しかったオカンでした〜〜♪

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ