ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

てっさ、てっちり、でっぱら〜

今日の夕食は、昨日から仕込んでおいた
ロールキャベツとコロッケのはずでしたが、、
今日、本州に住むお兄さんから大好物のフグを頂きました(^0^)
新鮮なうちに、、というわけで〜〜
てっさ

てっちり

〆のおじや

きれいに間食!2人共でっぱら〜〜
コラーゲンたっぷりとったから、2.3日後にはプルプル肌?!

お兄さん!いつもありがとうございます!おいしく頂戴しました♪



お腹がきついので、ジーコみかんとちょいと遊びましょう〜
目の前にボーロを置いて、、

あきらめてみましょう〜




「はい!よし!」と言っても食べに行きません、、、

家のわん2は、それを拾って差し出さないと食べません、、、
だから、暫く待っていられます、、、欲のないワン2だこと、、、

明日9日はテンテンアリオ店にて、しつけ教室プロデュースのイベントが
13:00〜と15:00〜あるそうです。
お遊びらしいですが、、お遊び、、 うちのわん2にとっては修行、、今年初修行、、きっと大変だろう、、
オトン、オカン、、、試練です、、、
でも、みんなに会えるだろうから楽しみでぇ〜す♪

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ