ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

昨日よりすごい!!吹雪!!

昨日に増して今日はずっと吹雪いていました。
かなり雪も積もったし、なんてったって寒い
午前で仕事を終え、車の温度計を見たら外気−10℃
こんな日は、どこへも行く気がしません。
時間があるので明日の晩御飯作りしました!
ロールキャベツ〜 早めに作って煮込んでおくと味がしみておいしい〜

トマト味の方が少しはおかずになるのですが、ホールトマトがないことに気づき
今回はコンソメ味にしました。オカン的にはまったくおかずにならないのですが、、、

次に、、カレーじゃないですよ!ゆず茶です

先日、茨城に帰ったときに、実家の庭に実っていたゆずを
たくさんもらってきたので、作ってみました。
お水を使っていないので、日持ちします。今、家はゆずのいい香りです♪
余ったのはお風呂に入れて、ぽかぽか〜
さらに、ゆず茶を飲んで芯からぽかぽか〜〜♪

お風呂上りはローションパック。ゆず茶とパックで美肌・美肌! (老いに負けるな!)]
とうとう自分をネタにしてしまった(・・;)

コスメデコルテの化粧水とローションパック
シソ科の植物成分が入っていて、保湿?とか肌ストレス緩和?とか
だったかなぁ〜?
香りもアロマチックで、刺激もないので敏感肌の私も安心!
どうぞお試しあれ〜^^


、、で今日も2匹は待っています。いや寝ています、、、

寒くて寝てばかりのジーコみかんでした〜

ぽかぽかのうちに寝まぁ〜す!
おやすみなさいzzz

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ