ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

雪・寒い・眠い・・・

今日の札幌の天気はすごいですね〜朝から久しぶりの吹雪?!
こんな日は、家で冬眠したいですが、、仕事なので、、、仕方なく、、
そして気温が低いもの〜〜辛いわ〜
これぞ!冬!なんですがね、、、
仕事もお正月ぼけで、昼間も眠いし、、体は重たいし、、
あ〜とかう〜とか言いながら、動いてました〜

あっ!ぎりぎりアラフォー?!違うか?いつも明るいOさん!
ちゃんと見てくれましたか?見た後はちゃんとマークをクリックしてね!
来週の水曜日お待ちしていまぁ〜す(●^−^●)




今日のジーコみかんは寒かったのと、たぶん前日の程よい疲れで
寝てばっかりだった様子、、、
そして、今も、、、
オトンが布団に入るのを待っています。

ちっ、、まだですかぁ〜?

そろそろ??(みかんの顔、、きてるぅ〜〜)

寝るよね〜?

そうして2匹と人間1人は、zzzz・・・
今日はみかんのいびきか、、オトンのいびきか、、
いやっハーモニーを奏でるのか?
サビに入らないうちに寝なきゃ〜〜〜
おやすみなさいzzz

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ