ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

らっ拉致られた〜?!ジーコみかん!!

さぁ〜今日から仕事!わん2はお留守番生活だぞ!!
今朝、家の電話が鳴り(普段はほとんど電話なんか鳴らない)
REACHJUNO母から、、、諸事情と仕事がお休みと言う事で
ジーコみかんを預かってくれることになり、職場まで迎えに来てくれました!
きっと、何が起こったのかわからないまま、、、
ん?REACHだ!

REACHの家なんだね??

ついて早々、用を足し水を飲み、、すっかりこの家に慣れたようです。

自分の居場所を確保し

ジーコは実はものすごい甘えん坊!!REACH母を独り占め!!

あたちも撫でて〜〜 みかんこれが一番嬉しいの〜〜

みかん!よじれ過ぎて、服おかしいことになってまんがな!!

ほとんど寝ていたそうです。

REACH母!4匹と戯れて遊べると思っていたのに、残念でしたぁ〜

ジーコみかんの遊び方に合わせてくれたREACH

ジーコみかんは臭いを嗅いだり舐めたりするだけ〜

でも、満足らしい、、、

思いがけずの拉致、、いやお預かり、、嬉しかったよ!
今年一発目のサプライズでしたねぇ〜〜
REACH・JUNO一家!今日もありがとう〜〜
また、拉致ってねん♪


REACH&JUNOのブログでも母目線で、今日の事綴っています。
見てみてください(^0^)vv  http://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/


撮ってくれた写真のデータをもらいアップしました。
人の褌で相撲とってる状態(;;)

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ