ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

注射ぁ〜〜困ったよ〜〜(T_T)

今日は混合ワクチンのお注射です。以前は病院の前になると床に引っ付いて
絶対に動きませんでしたが
今日はひょこひょこ歩きジーコさんなんて診察室もスイスイと入って行きました。
、、、で、、、「あれ?やばい・・かも?!」って気づいたぁ〜?
大丈夫よ〜〜先生優しいし〜〜

緊張・・台も高いし・・僕・・怖い

小さい時から見てくれている先生、、、ジーコ大人になったねぇ〜って
あはぁ〜〜(ちょっとキザッポイ顔??)ジーコジゴロ?

はい!お注射!チックン 頭を撫でながら。。

とってもお利口さん!泣きも動きもせず我慢したね〜偉いよ〜

右耳が臭いので見てもらったら、奥のほうに鼓膜が塞がるほどの垢がぁ〜!
すっきり!スッキリ!
さぁ〜みかんの番ね〜〜みかんはやっぱりジーコよりどんとしてるね〜

だけど・・あたちも怖いのよ〜〜

はい!チックン!

みかんもジーコも病院で手こずった事は一度もなく

体重はジーコ2.55kg みかん2.7kg ちょっとずつ減らしていったら大丈夫!
との事でした^^v
帰りに、チョコちゃん一家に会いました^^あ〜久しぶり〜〜!

二匹揃うと3馬力?病院後なので、気が立ってるのもあり。。。
ワンワン!ジーコはチョコ父に捧げました(笑)

ご・・・ごめんなさい・・ワクチンの後は安静に〜〜

チョコ母からチーズをもらって、ぺロリ!
今まで、もらっても食べれなかったのに・・
お店のお姉さんから試食のクッキーをもらってもぺろり!
お姉さんもチョコ母さんも「初めて〜!」って驚いてましたね!
オカンも驚いた!!
些細な事かもしれないけど、嬉しかったし変化に驚きです!
こうやってちょっとずつ・・
チョコちゃん一家、、、お店のお姉さん、、、ありがとう、、、




さてガラッと変わり〜〜〜〜
番外編〜〜昨日の夜〜〜
職場の忘年会をしました^^
今年は取引先と合同忘年会〜〜
場所は私の大好きなお店!ル・クレエ http://lecreer.web.fc2.com/
相変わらずの食いしん坊!食べるのに夢中で・・・ははっ
ほんの一部ですが・・紹介します☆
このクリームチーズ激ウマ!!

お肉も美味〜〜 肉厚で食いしん坊にはたまらない〜〜

ここのティラミス・チーズケーキは、パティシエ?ってくらいまいう〜〜

はじめさ〜ん!スタッフの皆さん!ありがとう〜〜皆さんの接客もまいう〜〜です(笑)
最後は皆で記念撮影!

野村さ〜ん起きてるぅ〜?
ここの取引先は、超アットホームでみんな仲良し☆ そして、皆が肥えていく、、、環境がいいんだねぇ〜 楽しく仕事できるのはいいよねぇ〜
でも、仕事はきっちりしてくれます^^
そんな腕にほれ込んで・・もう何年??
これからもコミュニケーションとりながら、よい物つくりができたら嬉しいです!
来年もよろしくで〜す!

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ