ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

・・・僕、お家に帰りたい・・・

今日は午後からジーコ初保育園!
ドキドキ・・です。なんせビビリで臆病なジーコさんですから。。。
久しぶりに1匹になったみかん。しっぽが下がり気味で、何だか落ち着かない様子。

さえない顔・・・

あぁ゛〜〜ジーコがいない〜〜

この世の終わりみたいな顔!!


さぁ6時だ!お迎えに行こう!
「こんばんは〜」「あれ?ジーコはどこだ?」のオトンの声に、、、
ひょこっと、、、「あっ!とぉ〜ちゃ〜ん」

情けない顔したジーコ。。。。

とにかく帰りたいの一点張りだったそうで、、、何をするわけでもなく、

パニックにはならなかったけど、もう少し力が抜けたらよかったとの事でした。

オトンがバックを受け取ると強気になってわんわんしてましたが、
途中「お家に帰るよ」と声をかけたら、ピタッと治まりました。
先生がこの後の体調を心配してくれてましたが、すぐにご飯を食べ、思ったより元気です。

家に帰ってから、腹いせわんわんなんだろう、、とも思ってましたが
そんなこともなく・・・です。
何もせず、ただ居るだけだったけど、、、まずはそこから、、、
ジーコジーコなりに頑張ったんだよね?ちょっとずつ頑張ろう!!
先生、いつもコメント付の写真を下さってありがとうございます!
これから、もっと増えていくのが楽しみです☆

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ