ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ダブルヘッダーはさすがに疲れます><;

毎月第一、第三日曜日はジーコみかんのレッスン日。
ジーコの日曜レッスンは二回目ですがね)この服私の母が作ってくれました^^

お昼過ぎに行き、みかん、ジーコの順に別々の時間にレッスンを受け
家の帰る頃には、夜です、、、
1:10から始まるみかんのレッスン!今日のお友達は・・
日高で会ったり、ししゃも祭りなどご一緒したセロ
レッスンは半年ぶりだそうですが、さすがに賢いです☆

:冬なのにタンクトップはセロ父!筋肉どお?って(笑)メキメキついてきたよね〜:
シエルちゃん ジーっと見つめて尻尾を振るんです〜♪ めっちゃかわいい

あずきちゃん ちょっとびっくり!!って顔してますね〜かわいい〜 突然ごめんね〜

日曜レッスン初参加のララちゃん 日高でご一緒していました^^
久しぶりに会いましたが、すごーく落ち着いて!成長しましたね〜〜(私が言うのもなんですが・・;) 

やっぱり!小さい時から一生懸命頑張ってましたもんね!先手必勝ですわ〜
ジーコみかんは完全に置いてきぼり・・かも・・・
みかんを待ってる間のジーコさんはお利口でした、、、が
3:50からのジーコのレッスン オカンもグダグダでしたが、ジーコさんも激しかったね〜〜
でも、1時間丸ごとワンワンじゃなかったし、、、よしとします、、か、、、
帰りに、親戚犬のPINOクンと飼い主さんと初対面!
まだ小さいのに(7ヶ月くらい?)落ち着きも体系もジーコを上回っていましたよ!

みかんは家に置いてきたのでいませんが

親戚犬大集合?JUNOのおじいちゃんが他のワンの父親

チワワ祭り☆JUNO以外が異母兄弟です。

誰と誰が似ていますかね?ちなみに父方系の親戚です!
いつかもっと親戚犬大集合したいですわ〜〜ぁ



 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ