ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ちょいとお出かけ(^−^)♪

先日、保育園にみかんを預けた時しつけ教室の先生から
今が絶好の教え時!日頃とは違う経験をどんどんさせてください!!
この時期を逃すと今度はいつ良い時期が来るかわかりません。
とご指導いただきました。
確かに、、最近お家でレッスンしててもわりに飲み込みが早かった、、、かも、、
「え〜チャンス到来?!」焦ります。
だって明日には終わっちゃうかも・・なので
日頃とは違うこと・・・・しかも、ジーコ抜きのみかん単独で・・・
なんだろう、、何があるだろう・・・
・・・で夕方からちょいとお出かけ・・
隣の区にあるホームセンターに行って来ました〜
みかん単独修行開始です!!

初めは、カートに乗っても落ち着きがなく不安そうな顔でしたが、

暫くすると、何か大丈夫かも、、ってわかったみたいですね〜
[

動くからちゃんと伏せててね〜〜

店内を暫く物色。何かおいしそうなおやつないかしら〜♪と楽しみながら〜
、、とジーコさん、、「楽しいところ行くのに家に置いておくのは、、」
私たちの意見が一致し、みかんレッスン中は車にいたんですね〜〜えへへっ

ジーコ、合流〜〜

とっても大人しかったので、ドックカフェ?でお茶しました☆

ジーコ!ベロ出てるよぉ〜〜


店員さんが近づいても、気にせずにいられましたよ〜

一休みの後、、さらに物色、、
こんなにゆっくり買い物できるなんて〜〜楽しかったです!
気がつけば店内からは♪蛍の光〜♪「あら〜〜帰りましょう〜」
温かそうなベット買ってきました。間に挟まる感じで気持ちよさそう〜〜

みかんが早速挟まってくれました〜〜^^
ちょっとだけ成長を感じられた気がしました。
明日はジーコ日曜レッスンデビューです!さぁ〜頑張るぞぉ〜〜


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ