ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

1日2回のレッスン、、オトン・オカンの大冒険??

初めて、みかんのレッスンにオカンも入ってみました。
いつもはオトンとマンツーで、ジーコをオカンは外から見てるだけでしたが、
どっちのコマンドを利かせるためにも入ったほうが、、
と師匠からアドバイスいただきまして(いつもありがとう!!)
ジーコは別室にて・・・みんなを待つレッスンにもなります!

今日はフルメンバーでしたか、、?!


途中、、オカンちょいとオトンに物申したら、、

なんと、、半切れ〜〜 こわっ オカン、お口にチャック!!

みかんもオトンも頑張ってました!先生からも、みかんとてもいい感じと、、

ジーコよりレッスンデビューが遅いのに、、みかん!わりとやるねぇ〜〜
みかんのレッスンが終わった後、、、何回も会ってるのにDENちゃんにわんしたので、、

DEN兄ちゃんの上に乗ってみました〜後ろ足、突っ張ることもなく

お座りしたんですがね〜黙って乗っかっていましたがね〜

下ろすとまたわん!でした、、でも、もうちょっとで慣れるんじゃないか??ってなんとな〜く
思いました。DEN母を逃げ場にし始めてるし=慣れてきてる=DENちゃんとも??
DENちゃん一家〜〜今日もありがとう〜♪

この後、ジーコさん日曜クラス初レッスンに入ったのですが、、
今日はとっても疲れたのでこの辺で〜
おやすみなさいzzzz


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ