ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ちょっぴり成長を感じる・・今日この頃・・

日曜レッスン初参加!平日と違いギャラリー多いですねぇ〜
ジーコさんギャラリーに目がいったり、他のワンが動くのを見てワンガウ!
だったので、先生の傍に、、、



暫くすると落ち着きました〜

時折ワンはしましたが・・・何とか治めて・・
日高では、何回も会ってるメンバーですが、レッスンでは初めてなので
歩けない・動けない・椅子の下に隠れるだろうと思ってましたが、
思っていたより動きました^^
きっと回を重ねていくと、慣れていってくれるだろう・・と信じてます。

帰りにREACH&JUNO一家が、牡蠣を持って遊びに来てくれました〜〜
牡蠣ご飯とワイン蒸しにチキンの香草焼き?を作ってくれて〜〜
案の定写真撮り忘れましたが・・・まいう〜〜でした^^ありがとう!
数ヶ月前、、、チワワーズで整列写真撮れる様になりたいね、と言ってたものでした。

去年の秋の写真、、撮るのに一苦労でした。

4匹の硬い表情、、距離もあって、、

ジーコは存在を消してたものでした・・・

あれから数ヶ月、、、この密着感!

撮るのも前の比べたら、超ラクラク〜♪
[
ちゃんとジーコも男らしく撮れてるでしょ?笑
]
そして、REACH&JUNO父によく反応していたジーコさん。
(父は、本当にかわいそうなくらいいろいろありました)
どうも、お泊りさせてもらったあたりから変化してきて
昨日は、なんと・・・「ジーコ!おいで」と呼ばれると、嬉しそうに走っていってお膝に乗っかり
さらに嬉しそうに尻尾をブンブン振っていました!嬉しかったなぁ〜♪ 
経験・時間・そしてちゃんと向き合って行くと、変われるんだな〜って強く感じました。
そして、それを見ていてくれる人々、、、やさしさ、、、ありがたくって感謝でいっぱいです。
時に過去は振り返りますが、、振り返ることも必要ですが、絶対に後退はしない!前進あるのみ!です!!

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ