ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

みかんはオトンが大好き〜♪・・なのね・・

今日は昼で仕事が終わったので、先日ワンコスクール新年会でお世話になった
マーズカフェのランチを戴きに行きました。北)北12西2 011-758-0141
雑誌などで出ている評判の‘煮込みハンバーグ’のワンプレートランチ〜

洋食なのにお味噌汁がついてて、ほっこリ気分♪
アツアツの煮込みハンバーグ!デミグラスソースに肉汁が混ざり合って
激ウマ!!このボリュームでなんと880円!
オトン「このソースをオン・ザ・ライスしたい」って!ライス食べたよね?
お代わり〜〜って事?!いやソースがもたいないって事らしい・・・
ジャズが流れてて、とてもいい雰囲気でした^^お店の方も素敵だし☆
男女問わず、いいですね!お一人様ランチものんびりできそう♪

帰ってから、ワンズ達の身だしなみをきれいに☆
最近、アスファルトを歩かないので足裏毛が伸びやすく・・・

おやつをちょびっとあげながら、、、

みかんはオカンがすると、どーも嫌がるので、、、(うーって怒ったりします)

オトンならこんなに上手!!なにさ〜〜っ

シャンプーはみかんから、、

前足をオトンに預け

今日は一段とお利口さんに

とってもかわいい表情をしてくれました^^

みかんはオトンが大好きなんだね〜〜

耳掃除をして完了〜!爪は、明日明後日テンテンの日で
半額なのでプロにお願いしちゃいます^^
わん2は疲れたようですでにzzzzです


 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ