ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

爪きりに行って来ました

今日は天気が良かったですね〜〜雪祭り雪像は大丈夫でしょうかね〜
日差しが、春を思わせるような温か〜い感じ♪確実に日差しが強くなってきましたね〜
あ〜〜UV対策していかないと・・・夏より春の紫外線の方が強いんですよね〜〜
あっ!!ワン2の話・・・
爪を切ってもらいに行きました。

祝日で混みそうなので、午前中に行ったら待たずにすぐしていただけました!




みかんまたベロ出してる〜ウチのベロベロ姫☆

終わってふと見るとみかんの大好きな花ちゃ〜ん♪

セロもいるよ!セロとは秋以来久しぶり〜〜

セロ!元気だったぁ〜?

ジーコさんはワンガウだったので、みんなと少し離れたところで、、、
セロ母の懐をお借りしました^^

ワンガウだったけど、、たぶん前よりちょっぴり、、まだ、、いい方、、だと思う。
クルクル回ってパニックじゃなかったし、、、
地道に、、、地道に、、、

昨日、友達から急なお誘いがあり行ったお店。和食屋さん!
これ、ビックかき揚げ!中の食材も大きくて(たこさんやいかさん)

でかっっ!!かりっかりのさっくさくでおいしかったです!
中)南3条東2丁目 丸見ビル1階  旬彩酒房 菊水 011-261-5243
最近、芋焼酎に目覚めたオカン、、、和食はいいよね〜〜合う合う〜〜
Sご夫妻いつもありがとう!また、お誘い待ってます(笑)

 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ