ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

お久しぶりのブログです☆

最近、ちょっとバタバタしていてワン2とはどこにも行ってません(泣)
今日のワンズ!
飼い主によく似て、、、

ダラダラモード、、、

知〜らんぷいっ

zzz...

何さ〜〜

起こさないでよ!!

冷たい眼差し〜〜
明日からオトン・オカンは急遽茨城へ〜〜だ〜か〜ら〜
遊ぼうって言ってるんですが・・無視?!


オカンの話・・・
先日、ホットヨガに行って来ました。岩盤の上でのヨガ
じんわりと汗が出て、毒出してますって感じですっきりします!!
エステやリフレクソロジー、色々あるんですよ〜〜
そこでいくつか置いてあるハーブティー♪(お店オリジナルブレンドだそうです☆)
オカンはローズヒップティーをチョイス。市販のは酸っぱくてだめでしたが
これはとっても飲みやすいんです!ほのかな酸味と甘み〜〜♪もちろんおいしい〜〜し

美肌・美肌!職場にも持っていって飲んでいます!

(右のお菓子は、神奈川にある「葦」と言うお店のチーズパイ!一度食べたら、、、はまります!)
アロマオイルも売ってますよ〜〜癒されます^^

http://www.althaea-sapporo.com/ 

・・・またオトンに・・「犬ブログだよね??」・・と警告されそう・・・笑


 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ