ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ジーコ・みかんが・・・☆なっなんと!!

ジーコみかんが!なっなんとかばんになりました〜〜!
先日の撮影会で注文していたトートバックができてきました〜♪

この写真は2回目の撮影会の時。

そうそう!この日午前中に行きましたが、ジーコみかんがあまりにも
ビビってのワンワンで、最初に頼んでいたカレンダー写真は
どれもこれも、闘魂!!って顔でした。

その後、REACH母が「REACHJUNOが撮ってるの見せたらできるかもよ」と
アドバイスをくれ、成功したのがマグカップやトートバックになったのでした。
お陰でみんなとも撮影でき、ポストカードを作ってもらいました^^

みんな決まってるでしょ?

何かの雑誌の表紙でもいいくらい・・・
みんなに接近して、こんな素敵な写真が撮れるなんて思わなかったですよ!
あの時、適切なアドバイスをくれたREACH母、そして協力してくれた皆さんに
改めて感謝です☆ありがとう、、、


先日、テンテンで買い物した時に作ってもらったバッジ

あぁ〜〜〜かわいい〜〜〜 
 
今日も飼い主馬鹿全開☆のオカンでした・・・・・

本日のテンテンアリオ店のブログに、キメポーズのできなかった
ジーコみかんが登場しています!是非見てみてください〜


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ