ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

連休ですね

天気がイマイチですね。
久々でシャンプーしに行きました。

ジーコ・みかん:待ってますよ〜まだですか。忙しそうですね・・

ジーコ・みかん:今日はお風呂にも入ったんですよ(写真撮れませんでした)


みかん:久々にレッスンにも行って来ましたよ。余裕ですよ〜

・・・かなり我慢していたようです。最初と最後にワンワンしてしまいました。


帰ってくるとジーコはこんなです。「ぼくもレッスン、連れてって」とは
いっていないようですが・・・・・
次回、ジーコ参戦予定。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ