ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

♯みかんのレッスン♯

みかんのレッスン日!本日もパートナーはオトンです。

さぁ〜頑張って!!

オトンの左右についてお座り?かな?

皆さんは、飼い主の周りを360度でお座り・伏せ

みかんは180度で・・・・他の人、犬がいるとなかなか動けないんです。
怖いんです〜〜(しっぽがっすっかり中に入っています)
でも、これでも動けるようになってるんですよ〜〜
みかん頑張ったね☆お家でもしっかりレッスンしなきゃね〜〜!
オトンは前回より薄着だったので、
キューピーさんにはなりませんでした〜〜(笑)

一方ジーコは・・

オカンとお散歩〜〜です

ここに着くまで、わざと人通りの多いところを選んで歩きましたが、

人、自転車にもわんわんせず到着!
ショップの中でも、たくさんわんちゃんいましたが、
とってもお利口さんでした〜〜

・・夕方・・

レッスンを終えたREACH&JUNOが

家に遊びに来てくれました〜〜♪♪
面白かったですよ〜〜いろいろ・・ ぷぷっ

続きはまた・・明日〜〜

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村