ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

みかん初保育園☆とオカンのバースデイ

みかん初!預かり保育園!
オトン、オカン、ジーコがいない空間・・お初です!
朝、オトンオカン揃って預けに行きましたが、
正直心中複雑・・でした。(こっちが犬離れできてない?)
帰ってからの家は、活発なみかんがいないのでなんか寂しい感じ・・
ジーコもいつもはみかんと寄り添ってるのに・・

・・いない・・大好きなひよこの人形に寄り添っていました。

夜の7時前くらいにお迎え
・・と扉を開けると・・そこには!

「触らないでください」の紙・・
そして、下を見ると・・

みかん!ここにいたのねぇ〜〜
先生によると、ゲージから4・5時間出ず、

その後、意を決して出てきて、他の犬たちの間を吠えずに歩き回ってたそうです。

来客があると少しわんわんしたようなので、
人の見える位置に置いて経験させてくださってました。

縋りたい!と言う気持ちが強いようで、私たちがいないので
バックにすがろうとしていたそうです。
それでもみかん、頑張ったね!

先生から今日の様子が書き記された写真を戴きました。

とっても嬉しい贈り物です☆
最高の誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございました〜


家に帰ってから・・
ジーコ待たないとみかん出せないよ」

いつもより素早くお座りして待ってました。

はい・・どうぞ〜〜

後ろ姿ですが、特にジーコが嬉しそうでした〜〜

今度はいつ、みかんを保育園に連れて行こうかなぁ〜^^





今日11月24日は、オカン3○歳の誕生日☆
たくさんの友人、先輩、後輩からおめでとうメール戴きました!
みんなありがとう〜〜〜


「誕生日はまぁるいケーキじゃないと・・」

オトンが買ってくれました^^わざわざ予約して〜

オトンいつもありがとう!

今年は色んな初体験をさせてもらいました。
そして、色んな方々にも出会うことができました。
いつも私を助けてくださる方々、励ましてくれたり
一緒に楽しんでくれたり、悩んでくれたり・・・・
私は本当に人に恵まれてるなぁ〜とつくづく感じます。
ありがとう!感謝です。
そして、周りの人々が私の宝です。
本当に皆さんいつもいつもありがとう!
こんなキャラの私だけど、これからもよろしくね☆


〜〜長文を読んでくださってありがとうございます〜〜
昨日の犬談義などの続きは明日〜〜〜

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村