ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆ワンズとお茶会☆

先日の23日
朝からプロのカメラマンによる写真撮影や
犬学のお勉強会
その後ワンコたちと飼い主とのお茶会と
内容の濃い一日でした。
久しぶりにととろに会いました〜〜

今までで一番近づいたね〜まだ挨拶はできないけどちょっとずつね☆

恒例の情けない顔のジーコ

みかんはたまにわんしては、みんなから「あ〜っ」と注意されてたね!

しんちゃん!みかんがう〜っって言っても、黙っててくれました。
ありがとう!そしてしんちゃん母!おいしいチーズケーキや
シフォンケーキご馳走様でした(^^)♪

REACHはうちのばぁばのお膝に来てくれました!

ととろの妹めいちゃんと、、チワワーズ
めいちゃん、前に抱っこした時より、重くなってました!
すくすく育ってるね〜〜

回を重ねるごとに、ジーコみかんに変化が
見られます。わんも連続しなくなりました。

午前中の写真撮影は散々なものでした・・・がね・・
カメラマンにロックオン!!でした(・・;)

お茶会の後、皆さんの知恵を頂き再チャレンジ!!
台の上に乗せて撮ってみました〜〜
なかなかいい写真が撮れましたよ〜〜
写真ができたら紹介させていただきます!
写真撮影夜の部の模様は、
食いしん坊REACH&ブラックデビルJUNO姫
に出ていますよ〜〜ぉ

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村