ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆チワワーズ☆

昨日の続き・・
存在を消すジーコの前にボールを置いてみました。

REACHはそれがほしいけど、ジーコが怖がってるのを感じ

絶対に取りには行きませんでした。

とっても弟思いの優しい兄です(涙)


私たちが食事から帰ると、ジーコのスイッチがややONになったようで
少しだけ、参加してきましたよ!


でもね・・少し距離をおきたいらしく・・

このように・・

そしてこのように・・・・

記念撮影!

少し遅れてジーコが入ってきました〜〜〜


ジーコにはジーコのペースがあるらしい・・・
そして、兄さんたちが帰るときは・・
また、後追い・・
だから、最初から遊んでれば良かったのに・・ねっ

                                                                                                                                    • -

今日は朝からショップでプロのカメラマンによる
写真撮影や、犬学の講義、みんなで犬談義のお茶会、
そしてまた撮影と目まぐるしい一日でした。
とっても嬉し楽し♪そして感動あり!涙あり?!だったんです♪

その様子はまた明日〜〜〜(^0^)v

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村