ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

★しつけ教室の忘年会★

25日のクリスマス〜♪
お昼間テンテンアリオ店にて、イベントありました。
時間に間に合わなかったので、見学した後片付けをお手伝いしました。
REACH&JUNOと一緒に待ってて〜

Denちゃんも加わりました。

Denちゃん前においでよ!(JUNOのおちり、、かわいい〜〜)

ASHも加わり、みんな妙にお利口さん

忘年会までにちょっと時間があるので、REACH&JUNO一家、Denちゃん一家に
家に寄ってもらいました。
「バァーン!!」Denちゃん芸達者〜〜

Denちゃんまたゆっくり来て修行手伝ってね〜

さてさて、忘年会へ〜〜
場所はバル・タベルナ ドン・バロン 中)南1条西24丁目1番10号ヴィンテージ24 2F
スペイン料理のお店で、カウンターとテーブル席で20名前後入るかな?
(料理おいしかった〜〜 食いしん坊なので残念ながら写真が、、ない、、)
そこに、人間20数名?犬9匹!
うちは修行になるので、勿論連れて行きました〜〜
ジーコ・みかんが揃うと2馬力3馬力になるので、、みかんはRECHJUNOと

ジーコは修行の道へ〜
前半はDen母に托し、ずっといい子にしていたね〜。途中はウトウト・・?

ととろめい父に抱っこしてもらい(お初?かも、、)

がぶちゃんお父さんに(2回目かなぁ〜?)

そして、しん父の元へ、、、(オトンみたいにやさしいから僕好きなんだ〜)

チョコ母さん。いつもニコニコで癒されるぅ〜〜
[
(皆さん、モザイクかけれず、お顔にペイントになってしまいすいません)
この日来ていたわんこ。はな子ちゃん(会うのは2回目ですね)

しんちゃん(相変わらずのメンコさ)

シュートくん(ジーコと同じブラジルのユニフォーム着ていたね〜〜)

かぶちゃん(がぶろぐ通りの多彩な表情、、たまらな〜い★)

そしてDenちゃん(ワンワンしてもじっと耐えてくれるの。。。)

そして後半も後半!春の日高以来久しぶりにお会いした
ダンディーなのに面白い!ディア父から熱い抱擁〜〜(抱擁はお初)
ちょっと引きつってはいたけど、、、
]
みかんもね〜〜 
[

人に抱っこされるなんていたって普通なのでしょうが、うちのワン2は
とても無理でした、、半年前までは、、、手足がピーンとしてパニック!!
日高に行ったり、イベントに参加したり、その度に皆さんが修行に協力してくれて
今では黙って懐に収まるようになりました。
狭い空間にたくさん人がいて、犬がいてもその場所に居られる、、、
それだけでも進歩なんですよ〜〜(T_T)
ジーコ・みかんよく頑張りました。。よね??

たくさん会話をして、おいしい料理とお酒と、、ゲームあり〜の
とっても楽しい忘年会でした〜♪

教室の皆さん、先生今年1年本当にありがとうございました。
来年もジーコ・みかんの修行は続きます、、、、

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ