ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

楽しい日曜日〜♪&メガチワワ!REACH★

日曜日、REACH&JUNO一家にくっついて千歳にあるレラに行きました〜♪

ちゃんと歩いて〜〜

ワンワン!!その後落ち着いたかな?と思ってたらワンワン、、でした。。

観光していた中国人にちょっとビビッたようです。

洋服を一枚ずつ買いました♪

コストコに寄った後、テンテン福住店へ
あっ!REACHだぁ〜〜!でかっ

ジーコみかん!!でかい兄ちゃんに驚いた?!

メガREACHと記念撮影、、、

、、、の後は人間のお楽しみぃ〜〜
月寒にある焼肉やさん”くう蔵” 
前に一度食したのですが、ユッケとレバ刺しが!!んもぉ〜〜激ウマ!!

ユッケの味付けが大変宜しく、レバーも臭みがナッシングざんす〜〜
満腹!満腹!

、、、で、、チワワーズは?
お留守番上手にしてたかなぁ〜〜?!
どっちが女王??

ジーコはJUNOが気になって

舐めたり(さすが血縁!ぺロ合戦)

嗅いだり、、後をつけたり、、

しつこい男は嫌われるぞ!!

すごいしっぽを振ってとにかくJUNO〜JUNO〜だったジーコさん
恋?しちゃったの?? ならかっこいい♂にならないとね〜〜

ジーコみかんもオトンもオカンも楽しかった〜〜♪
ありがとう〜〜〜!

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ