ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆食い気満々トリオ☆ゞ

今日はレッスンの帰りREACH&JUNO一家が遊びに来てくれました〜〜♪
キッチンで調理していると・・
食い気満々トリオ!!
みかんはジーコより食い気はありますが、REACH&JUNOが来ると
釣られるのか・・?何なのか食い気満々になります。

ちょうだいな〜〜

写真はあまりありません。。。
今日は人間がメインでしたね〜〜☆
ご飯を待つREACH&JUNO

食後にスペアリブをあげました(犬用)

激しく奪い合うこともなく、そしてジーコも食い気満々トリオに
釣られて、ほおばってました〜〜

今日は始め追いかけまわったりしてましたが、その後はまったり・・
が多かったですね〜〜
REACHがみかんの遊び方に合わせてくれたり、前より少し接した方が
濃くなったかなぁ〜〜と感じました。

それにしても、REACHは空気読みますねぇ〜
ジーコみかんにもしっかりしたお兄ちゃんぶりでしたよ〜
微笑ましい光景です☆

もっとチワワーズで遊ぶ姿が見たいですねぇぇ〜〜

ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村