ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

カズダンスならぬ・・ジーコダンス?!

せっかくの週末ですが・・北国はさぶぅ〜
お散歩は、、、拷問に近い、、、
・・と言うわけでまたもシャンプーの話題で(・・;)
今日はお家でシャンプーしました。

今日はとってもブルーなの・・

何で?こんな時間に?と不機嫌そう、、

FNS歌謡祭に愛するましゃが出るので、ずっと待ってたら
すっかり遅くなっちゃいまして・・・
順番待ちのジーコ

勘弁してよ〜〜眠いんだよ!とこれまた不機嫌

「だから、、いやだって言ってるのに、、」

上がると、、濡れてるのがとってもいやなようで
ジーコダンス〜♪

カメラなんて撮ってないで早く乾かしてあげればいいですよね!

耳掃除をして終了〜〜

やっぱり、不機嫌そう・・

ブヒィ〜だっ



カズが今日ゴールを決めたそうですね!
カズってすごいよなぁ〜現役なんだもんねぇ〜〜
カズ万歳!!!


ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村