ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆ペットフォト祭り☆

以前から私の体の調子(肩こりなど・・)があると、診ていただいているカイロプラクティックの先生。
まぁ〜何が本業なの??と言うくらい
楽しいことを見つけては人を集めて、巻き込む・・?!
こういう事をするためにイベントホールを
経営しちゃったり、皆が集まれる場所を作ると喫茶店を始めたりと
とっても面白愉快な方。。通称「北の魔女みっちゃん」
私的には「北の謎?みっちゃん」ですがねぇ〜〜
先日、久しぶりにお会いしたらまた楽しいことを思いついたようで・・
それに見事に私、乗っかっちゃいました(笑)
]

でも、まじめな話・・先生が飼ってるラブラドールのは〜ちゃん。

盲導犬には、届かなかった犬を購入したそうです
そうすると、そのお金が寄付になると・・

実はちゃんと意味があったのね!

手作り感いっぱいの空間です。
[
愛犬自慢や

ぽち(犬)目線での日常の風景写真

もちろん!!ジーコみかんの写真もどでかく展示しています〜〜♪
(チョコ父さん、REACH母から戴いた作品を飾らせていただきました〜ありがとう〜)


お時間があったら、どうぞ〜〜
アガモアギャラリー
北)北39西5 アントンビル2F(ひまわり薬局裏ピンクのビル)
709-0821
4日まで・・10時〜17時

来年はコスモビルで開催する予定だそうです☆
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村