ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

さよなら!吉之助!

今日はお教室で、ジーコと同じクラスの吉之助君通称‘きち‘の送別会
きちは東京へ明日旅立ちます。
ティーボーイのなるんだね。

レッスンが終わり向かった先は、
中)南23条にあるタベルナ・ラ・ピアッツァ
前に一度REACH&JUNO一家に連れてきていただいた場所です。

テラス席があって、ガラス張りの個室と言う感じ・・とってもいい感じです☆
先生が到着するまでは、ワンワンのオンパレードでしたが・・ちなみにジーコはわんしませんでしたよ〜
先生が到着すると、少し落ち着きましたね。
主役のきち。。君!よく見るとスタイル抜群のイケメンだね〜〜

イヴちゃん 最初はちょっと緊張していたね。でも、ちゃんとしていたね〜

マギーちゃん 写真の撮り方下手っぴでごめんね〜 場馴れしてるのか、静かだったね〜

まりもちゃん・・・  バックの中にいたので、撮れませんでした。きっと眠っていたんだねzz
そしてジーコ 私にどうしようと困らせることは1つもなかったね。

途中寝ちゃったしねzz
寝起きにちょっとわん!なんで?ASHに?


すかさずASHが静止にきたら、ぴたっとおさまり、やや逃げ腰??

みんなが選んだランチBコース 
前菜
ズワイガニとからすみパスタ
私はもちろんお肉チョイス!いわい鶏と北あかりのグリル・・だったよね
お魚チョイスの方 キングサーモンのムニエル?
まりもちゃん撮れなかったので、母撮りました。
(顔はいやよ〜〜って・・きれいなお姉さん目から下のみをお楽しみください 笑)
みんな食いしん坊なので、マルゲリータ1つ頼みました。

初めて皆さんとたくさんお話しましたね〜
楽しい会でした。
きち・・また会えるような気がするよ・・

ししゃも祭りの続きはまた後日に・・・☆

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村