ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

日高のししゃも祭り〜

またまたお初〜♪
ししゃも祭りです。
今回もREACH&JUNO一家の車に便乗させて頂き、セロ&セロ父と犬5匹、人5人の
小旅行です〜〜

現地に到着!!

そこで、しんちゃん一家、ととろ一家、がぶちゃん一家、武蔵一家と
合流です。

ジーコ・みかん最初はわんわんガウガウでした。

でも、連続わんわんはそんなになかったと思いますよ〜


・・で寒さ対策&逃げ場として、選んだのが・・
なんとセロ父のところ・・



チワワーズに囲まれるセロ父!
セロもきょとん顔で見てるよ〜〜

前はワンワンだったのに・・だいぶ慣れてきたようです^−^

そして、今や恒例になったたらい回し?修行です。
「今日は寒いから〜〜大人しく暖めてもらうよ^^」
・・とでも言いそうなほど、ヌクヌクさせてもらいました。




・・・まだしばらくししゃも祭りねたは続きます・・・
たくさん楽しい・嬉しいことがあったんですよ〜
次回につづく・・・☆ヾ

お祭りの様子、そしてみんなの様子はREACH&JUNOの方でも・・
http:/d.hatena.ne.jp/fine-beauty/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日11月1日はオトンの両親の結婚記念日です!^^
大パパ、大ママおめでとう!!
いつまでも仲良くしてね☆
お正月帰りますね〜〜〜♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村