ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

早朝テニス^^vサリーちゃんとみかん

朝の7時。気温3.4度。吐く息が白かった・・・

オカン!土曜は早朝テニス!
・・と言ってもまだ数回しか行ってないんですが・・

某公園にて
知人がさらに知人たちと、行ってると言うことで
アラフォー軍団集合!!

アバウト集団・・適当に集まって適当に帰る・・素敵

オカンは仕事前の1時間半ほど・・
みかんは見学者です(笑)
いつもみんなを癒しています(≧≦)

職場の同僚サリーちゃん^^
彼女はまだアラサー・・ぎりぎり??
かれこれ10数年前。まだオカン実家にいて働いてた職場に新人さん
で入ってきました。

まだ、19歳?だった?

毎日無我夢中で、頑張っていたのを覚えています。
あの頃のオカンは厳しかったのに、よくついて来てくれました。

3年前、自立しなきゃと札幌に出てきました。そして今!再び一緒に働いています♪
サリーちゃんのお陰で、オカンは好きなことをさせてもらったり、ジーコの教室にも
通えたりできてます。ありがとう!サリーちゃん!
これからも楽しく仕事しようね☆

・・でみかんはサリーちゃんが大好き☆ サリーちゃんの唇はもっと大好き☆☆
会うと必ず数回は唇を奪いに行きます;;今日もやっぱりねぇ〜
 ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村