ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

オカンとジーコの大冒険〜PART3 ニセコ編

日高から帰った翌日・・少しゆっくり寝てよう!なんて思ってましたが・・・
5時半には起こされましたね〜(T_T)当然、二度寝しましたよ!

朝10時。小樽出発です!実家は毛無山の麓なので、赤井川を通って倶知安へ〜
数年前に開通した道ですが、信号がなく約1時間で着きました。

まだまだ時間があるので、真狩のドックラン&水汲み&お豆腐
やっほ〜ぅ!

みかん「ジーコ!邪魔しないで〜」

クンクン

ランしてるところなかなか撮れませんでした(?_?)
もっとゆっくりしたかったのですが、あいにくの雨・・移動です

ニセコ道の駅へ  野菜持ちきれないくらいGET!!
お昼ごはんは、ニセコパノラマロード?途中のお好み焼き‘じゅう‘へ
またまた写真撮らず・・食べ物を前にすると、食べるの先になってしまうようだ〜
こちらのお好み焼きやさん、大阪からニセコに移ってきた方らしいとか・・
一軒家をお店にしているので、とってもゆったりできる空間です☆

お泊りしたところは、ノーザンリゾートアンヌプリ 以前泊まった事があり、
のんびりできるのと、食事がおいしい!(接客も満点です!)
そして、今回はオトンがいないので
勝手がわかる所の方がいい・・と言うことで決めました
周りを散策〜♪ ニセコのいたるところの道脇にかぼちゃが飾られていました。
前回あった、ドックランはスキー場の準備で終了していました。残念

すっかり紅葉 
(まさか次の日あんなに雪が積もるとは・・この時は思いもしなかった・・)

ちなみにジーコ・みかんが着ているかっぱなんですが、ばぁばのお手製。試作品を経て
やっとできました。
母は、洋裁のプロなのですが、犬の洋服はなかなか難しいらしいです。

夜・・・まったり〜 [

そ・そして・・あの日の朝

じ:はぁ〜寝むたいっすよぉ〜
み:あたち動きたくないもん!

ここから、またPART1へ戻ってくださいませ〜〜

次は何かな??

 ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村