ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

オカンとジーコの大冒険〜PART2

24日の朝です。
朝食後、
馬車を引く犬・・ならぬ馬にあおられるジーコ・・
またまた、情けない顔・・
「誰だよ?ついてこないでよ〜〜」とでも言ってるかい?
これは、置物だよっ!って言ってもわからないか・・

10時過ぎに公園へと移動し、レッスン!ま〜相変わらずのだめだめでした。オカンもね!
・・のでレッスン時の写真はありません-_-
と思ったら、REACH母が撮っていてくれました^−^ いつもありがとう。

その後は、前日いらした日高のムツゴロウさんのお店で、お昼を食べました。
食べるのに夢中で写真忘れちゃったぁ〜 オカンお腹いっぱいで睡魔が・・zzz
寝てませんよ!!
その後は、大好きな採草地へ
しんちゃん
チョコちゃん 

JUNO

とにかく、ものすごいスケールなんですよ!例えて言うなら・・・ん〜わからない(笑)

そこをものすごく楽しそうに走るジーコ!あんな顔は日高参加でお初だと思うな〜




散々走って楽しんだら・・「ジーコどこへ行くの?」遠〜く離れた車の元へ
内心焦りました〜色んな妄想しました〜 困りました〜 追いかけたら逃げるんだろうな
・・と。 REACH父が捕獲してくれました; あんな長い距離走ってくれてありがとう!
ヘイ!チワワーズだぜぇい〜

兄さん・・ASHがいます僕は・・少し怖いです
にっ・・兄さん・・・
助け求めてるよな〜

採草地満喫の後は、TEA TIME♪
チョコちゃんとすいかちゃん・・あっJUNO!


疲れきったチワワーズ揃っておねむですzzz・・

そうして帰路へ
札幌に着いたのは夕方6時過ぎ・・・・
洗濯を済ませ、いざ!小樽へ〜〜〜
龍馬伝見たいけど、ばぁば待ってるしな〜)
と言うわけで、龍馬は車で見ながら聞きながら〜

ましゃの声聞けるだけでも幸せっす(*^□^*)

日高でご一緒したみなさん、心からありがとう!

☆いつもまとまりのないブログを見てくれてるみなさんありがとうございます^0^;

また、お付き合いくださいね〜♪

次回はニセコ編!

・・・・つづく・・・・
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村