ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

オカンとジーコの大冒険〜PART1

先週、23・24しつけ教室のイベントで、日高のペンションにお泊りしました。
夏にもお泊りがあったのですが、参加できなかったので今回は行く気満々!!
・・がしかし・・オトンの出張が重なり、ジーコとオカンとでドキドキの挑戦!
大冒険な2日間の始まりです:::

皆さんは朝から、レッスンなどしていましたが、うちは夕方のペンションから参加。
予定より遅く着いてしまい、着くや否や・・先生にジーコを預けて、みんなで近くの
とねっこの湯へ・・お湯が茶褐色でいい感じ〜〜お肌ツルツルになったはず・・

帰ると早速晩御飯「ししゃも御膳」(食べるのに夢中で写真はありませーん)
食べながら、飲みながら、しゃべりながら・・
途中ワンワンがあり、REACH母のもとへ

その後は、みんなにたらい回しに(笑)抱っこしてもらいました。
みんなが見てくれてるので、オカンお酒がススミマシタ;
しんちゃん母が持ってきてくれた、増毛のシードルとワイン!激ウマでしたね☆

途中登場した、お食事処の社長さん最高でした!REACHとチョコちゃんをムツゴロウさん並みに、スキンシップ&超ディープなチューに周りから思わず・・
「うわぁ〜」っと・・悲鳴?
楽しい夜でした♪
宴会後

チワワ−ズ撮影会 みな疲れきってる? 

REACHとREACH母、しんちゃんとしんちゃん母と同じお部屋でした。
ジーコ、ワンワンしたらどうしよう・・と思いなぜか首輪をつかんで寝るも、寝れるわけない・・困った; 早く朝にならないかな〜 
・・とそんな時、REACH母の神の声!寝れな〜いと言ったところ
ジーコを預かってくれそれから朝まで爆睡zz
ジーコは、初めてオトン、オカン、ばぁば以外の人のお布団で眠ったのでした・・・
それまたオカンは感動〜〜
ジーコにとっても、REACH母はもう家族なのかもね・・☆

・・・・つづく・・・

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村