ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ハードな4日間;;

先週末、しつけ教室のイベントで日高1泊2日がありました。
今回はオトンが出張のため、オカンとジーコで参加。
23日私たちは夕方日高に着きました。(皆は朝からレッスンなどしました)
そう!ハードな4日間の始まり!!
23日札幌→日高 
24日日高→札幌→(みかんをひろって)小樽
25日小樽→倶知安→京極→真狩→ニセコ
26日ニセコ倶知安→小樽→札幌
移動距離500キロ超

私にとっては、も〜大変。
(内容も濃かったから〜)

昨日から、1泊でニセコにばぁばとお泊り^^
今朝起きたら・・

一面雪景色。。解けるのを待って下山
順調に思えたけど、ヒラフをすんだ頃からまた雪!車は夏タイヤ
も〜怖かった〜 やっと倶知安に着くも・・ニセコより積雪で
怖くて動けなくなっちゃいました。
暫く考えつつ様子を伺って、ちょっと降りがおさまり空が明るくなった頃
今だ!!と稲穂峠へ〜〜頂上付近やや圧雪ぎみ フットブレーキなんか踏めなーい!!エンブレのみで降りてきました;
結局、実家でばぁばを即、下ろし急いで帰路へ 
途中、張碓でまたも圧雪
口は渇き、腕は力入れすぎでパンパン 半泣き寸前で無事我が家に着きました。
ハードの最後は、超ハードでした(T_T)

そうです!2008年の今日ジーコ・みかんは我が家にやってきました!

祝!2周年!
日高、ニセコのお話はまた後日。。
オカン今日は、もうだめっ(><)

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村