ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

この季節になると・・

ジーコ・みかんが産まれてから1ヶ月ちょっとで、我が家に来た頃を思い出します。
数日はブルブル震え・・ご飯も食べてくれず、困ってペットショップに電話をして相談したり、
栄養補助のチュウブを必死でなめさせたり・・毎日毎日心配で仕方がありませんでしたね。
仕事の昼休み、自分たちの昼を抜いてでも、必ずオトンかオカンがご飯を食べさせに・・
暫くはそんな生活でしたねー
まぁ〜〜過保護だこと・・
ジーコ↓ オカンの手のひらサイズ

みかん↓ 小さい頃と今とでは、だいぶ顔が違う!

私たち毎日、「早く家に帰りたい!」でしたよ(笑)今もですがね〜

病気や怪我もなく、スクスク育ってくれました。ジーコ・みかんありがとう。
協力してくれた周りの人たちにも感謝感謝ですね。

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村