ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

今年最後の日高に行こう!

今日は寒かったですね〜T_T

日高方面は少し日が差したと思ったら、雨が降ったりと変わりやすいお天気でした。
今日はどこに来たのですか?と言ってる感じ

お天気が安定しなかったので、室内レッスンになりました。


みかん・・わんわんするなら・・とチョコ父さんの元へ・・修行

ジーコは大人しかったね〜REACH父からのアツ〜イ抱擁^^

ちなみに、先日のししゃも祭りで・・


アツ〜イ抱擁〜
REACH父には、最初は抱っこもさせなくって、ひどい目にも遭ってるのにいつも
かまってくれていました。ありがとう!こんなに慣れましたね〜
これからも、アツ〜イ抱擁・・してね^^

さて、日高ですが昼食後は静内に移動してトマト狩りです。

移動中、虹が・・

とっても久しぶりに虹を見ました。

くぐりたい〜
[
ハウスでたわわに実ったトマト

甘くてまいう〜〜

目いっぱい採ったのに、お土産までいただきました。
お世話になった農家の方ありがとうです。


〜〜今年の日高は最後なので、帰りにREACH&JUNO一家と「平取和牛」
   ‘くろべこ‘でボリューミーなステーキとハンバーグを堪能♪^^v
もちろん、食べるのに夢中で写真はありまっせ〜ん^^;〜〜

 楽しい・愉快な・高カロリーな1日でした・・


ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村