ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

日高のししゃも祭り〜PART2


いろんなわんと人とのふれあいがありました。

武蔵〜 触れなかったけどちゃんとおすましして、カメラ目線

オトンかぶちゃんと交流してみました。
「すごい!お利口さんだよ〜〜全然引っ張らないよ」

次はしんちゃん♪「しんちゃんもお利口さんだ〜」

オトンと一緒に走ってみよう〜〜
結構な重量感のようです!

そして・・しんちゃん抱擁をうける


かわい〜〜
しんちゃん、いつもしんちゃんを見るとムツコに変身して
やりすぎちゃってごめんね・・気をつけるね・・
みかんとセロ
・・そして・・この日も出ました!チワワーず

みかんは??

待て!ができないの・・(困)

数ヶ月前までは、みんなといられるこんな日が来るなんて思っていませんでした。
いつも、助けてくれるみんな!ありがとう!

・・まだこの楽しかった1日は続きがあるよ・・^^v
     ****次回につづく****

村ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ