ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

オカンテンション上がる↑↑

ししゃも祭りの帰り・・

ジーコ・みかんはスヤスヤzz
しかーし!まだ家には帰りませんぞぉ〜

ジョイフルに連れて行ってもらいました♪
2階がペット売り場
これはなんですか〜?
車じゃないし・・

腰引けます〜
REACH兄、JUNO姉は慣れたもんですなぁ〜

初カート・・ブルブルで情けない顔してましたが、そのうち落ち着きました。通り過ぎる人、わんにも無反応・・(緊張しすぎで?)
今までは絶対にそんな人ごみ、犬ごみは無理!と思っていましたが、
行けちゃいますね♪ 冬場は意味もなく店内ふらついているかも知れません 笑
その後はコストコへ〜〜オカンテンション上がりすぎ〜〜;;
だって〜〜一つ一つが大きくって〜  ついつい買いすぎちゃいますね!
恐るべし・・コストコ

送っていただきがてら、うちにチワワーズお留守番で、晩御飯へ

みんなお利口に待っていてくれました。
いつも何しているんだろう・・
今度隠し撮りをしてみようと、考えています。
JUNO姉ちゃん〜

あ・そ・ぼ♪

前にREACH父が家に来たとき・・それはもうわんわんガウガウどころか、ロックオンして向かって行ったものでした。
それが、この日・・REACH父がトイレに立って、一度わんしたものの、あっ間違った・・
って感じで、トイレまで迎えにいき、出てくるのを待ってたんですよ〜
そして、廊下を一緒に歩いて来る姿・・前回では考えられなかった。忘れられない光景・・嬉しかったなぁ〜

もうひとつ!REACH&JUNOが、帰るのにバックに入ったら・・・
ジーコ・みかんがシンクロして
わんと一声と同時にソファーから降り、バックのもとへ・・・・
帰らないで〜〜ってしていました。
つい・・目頭が熱くなっちゃいました・・・
今まで、犬に対してそんなことしたことがなくて、ジーコ・みかんはREACH&JUNO
を追いかけるくらい好きなんだ・・REACH&JUNO一家は家族なんだって思いましたね!

嬉しいことだらけで、テンション↑↑な一日でした〜

ししゃも祭りでご一緒していただいたみなさん、REACH&JUNO一家 ありがとう*^-^* 
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村