ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

きゃぁ〜〜♪サプライズ☆プレゼント

日高でご一緒した、海ちゃん父さんから
思いがけず、サプライズな嬉しいプレゼント〜♪
海ちゃんのお父さんのカメラって、すご〜く高価で素晴しいものらしいです!
海ちゃん母さんが、「いやぁ〜大変〜〜」ってぼやいていました〜(笑)
それがリアルでおもしろい、、(ごめんなさーい)
気品漂う、、、でも、、おもしろい、、素敵なお二人です♪
戴いた写真の数々・・・・
みかんのアップ写真がなかったので、めっちゃ嬉しい♪

CMに出てきそうな顔でしょ?

めんこい☆めんこすぎるぅ〜〜

何かぶってるんだろう??

フレームに入れてプレゼントしてくれたんです!!

カメラもすごいですが、アングルって言うんですか〜?すごいっす!
も〜〜感動!!
海ちゃん父さ〜ん ありがとう〜〜!

んで、いつもお世話になってるREACH&JUNO母からもクリスマスプレゼントいただきました(^0^)
(REACHが夜なべして作ってくれたらしい?!)
マグネットついたクリップと携帯ストラップにシール〜♪

いつもありがとう!みんなの気持ちが嬉しくってたまらないオカンでした〜〜

 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ