ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

サッカー天皇杯☆ その時ジーコみかんは・・?

昨日が仕事納め! 大掃除をしてさっさと帰ってきました〜
なぜならば、、、
天皇杯鹿島アントラーズの試合があるからです。。

普段はやさしいオトン、、、
けど、サッカー観戦のときは別人。
怒ったり、飛んで喜んだり、叫んだり〜〜
ほら、、腕まくりしてる、、ジーコみかんはキョトン顔。

ジーコ:今日の父ちゃん、より一層激しいね!

みかん:今年はJリーグもだめだったし、タイトルなしだからじゃない?

ジーコ:邪魔しないように、、、

みかん:いつになったら遊んでくれるのかな、、?

延長後半で、見事に勝ちました!!!
勝った日のオトンは超ご機嫌です〜♪元旦に決勝です!


今日はこれからオカンの実家に帰ります。
明日は、茨城へ、、、(ジーコみかんは、ばぁばのところでお泊りです)
年末年始は天気が荒れるらしいですね〜
無事に帰ってこれるとよいのですがね。。。。 

ちなみに、、去年は飛行機は遅れるし、高速道路は止まるしで
家に着いた頃には、日付が変わっていました、、、

では、行ってきまぁ〜す!!

 ランキングに参加しています。1日1回ポチっと押して頂けると
嬉しいです(*^-^*)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ