ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

ほんとに・・?チワワなの?!

ボールに餌を入れて、どっちが取れるかな対決!!
すごい!すごいんです!この動き!!

女王☆JUNO姫〜〜〜
それにうちのワンズも参戦?!あれ?ジーコは?

ぼっ僕はいいです・・遠慮します

定位置に非難??

あまりの素早さにみかん、逃げちゃいました〜〜
やっぱり、REACHはJUNOには敵わない?(・・;)

気を取り直して!もう一回!(後ろのジーコ注目です)

REACHの勝ち〜〜と思ったら最後はJUNOに譲るのねぇ〜
さすが!できたお兄ちゃんです☆
みかん・・知らない、コワ〜イって逃げちゃうし
ジーコは情けな〜い顔して、様子伺いながら逃げるし!
REACH&JUNOにはホームもアウェイもないらしい・・・(笑)

・・・その後あまりの驚きにジーコは・・・・・
存在を消しました・・・・・・・
・・・・つづく・・・・・・


ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村