ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

わんこと戯れる会♪

たま〜に開催されるわんこと戯れる会・・

今回はアラフォー軍団集結です!
食べて、飲んで、戯れて、しゃべる 楽しい会です♪
いつも料理のテーマを決めます。
今回はイタリアン〜〜 ちょっと作るのがめんどくって・・
ダイニングバー ル クレエの食事でランチタイム〜♪「東)北13・東3」

大好物!ローストビーフと前菜盛り合わせ

生ハムのトマトピザとブルーチーズのクリームピザ
ランチの忙しい時間に、作ってもらっちゃいました〜
お店の皆さん!ありがとう〜〜

さて今回ジーコにとって初対面の人が・・どうかなぁ〜?
やはり!わんわんでした・・

落ち着くのを待って、ちょっとずつ臭いをかがせ近づかせました。

自分から、抱っこはさすがにしませんでしたが

黙って抱っこされていました。

Nちゃんにも・・後半はあごをつけて脱力でした

一方みかんは?(大好きなT美ちゃんにカメラを向けられ)

あっという間に溶け込みましたね〜〜

自分からお膝に乗ったり

眠いから抱っこしてと・・(左に寝てる人いるけどぉ〜)

もちろん!お腹ぺロリ〜ンも

いつも家に来たら必ず寝るT美!

夜勤明けでお疲れなのよって〜〜(飲みすぎじゃなくって?)

あ〜〜そうですか〜〜



みんなが戯れている時、オトンは・・???
別室にてサッカー観戦!!!色んな叫び声が聞こえていました(笑)
残念・・鹿島アントラーズ・・奇跡は起きなかった・・・
天皇杯に期待します!!!
ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ