ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

☆お腹☆ぺろ〜ん♂♀

前にも書きましたが、、
みかんはすぐお腹を出します

早く撫でてよ!
[
ちょっと〜!!

ジーコは・・

普段はみかんに遠慮してるのか、いないときだけ甘えてきます。

お・な・か・・いいですか〜?

・・いいですよね〜?

わーい(≧▼≦)

何をお願いしているんだ??(・・;)

みかんに見つかりませんように。。

みかんがお散歩に行ってる時は、あづまし〜く撫でてあげられますが
別室にいる時には、静か〜にこっそり
じゃないと、体当たりパンチされちゃうもんね(><)

=======================================
〜オカンのつぶやき〜
私の永遠の王子様〜☆福山雅治さん(ましゃ)がベストアルバムを出しました〜〜
毎日夢心地〜〜〜(0^▽^0)聞きながらの家事は捗るわ〜〜♪
20年の集大成!!是非聞いてください〜
来年は!来年こそは!テレビじゃなくて、ライブで会えたらいいなぁ〜〜♪♪


ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村