ZICOとみかん🍊の大冒険

ロングコートチワワ・ジーコとみかんの日常

!こんな動き!するんです・・

仕事から帰って・・まずは、お帰りのご挨拶!
その後、2匹で何故かソファーの上に・・

ポーズを決めてるので、別室にあるカメラを取りに行く間待っててもらいました。


ジーコ・・もう勘弁してって感じ〜?

食事の後しばらくまったり・・・

食後のガムをかんだり・・

そして・・ほぼ毎日、寝る前の大暴れ!!

いつの日からか・・ジーコはみかんにやられっぱなしに・・なってしまいました・・

ご飯食べるのも、動くのも割りとスローですが、こんな動きするんです!
存分に遊んだ後は・・
ムニャムニャ・・

所定の位置へ

満足したようです☆

おやすみ〜zzz

ランキングに参加しています。
↓↓押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村